為替を知る

為替を知る


私がFX外国為替証拠金取引)を知ったのは

2003年です。


最初は、為替トレードは難しいだろうという

イメージがありましたので、興味がなかったのです。


しかし、昨年ほどからFX外国為替証拠金取引)が

広く知りわたるようになると、儲かるぞという話が

私の耳にも入ってきました。


実際にいろいろ試してみて、FX外国為替証拠金取引)の

メリット・デメリットを肌で実感することが

できました。


私の結論は、

FX外国為替証拠金取引)をするのであれば

トレード期間は短くした方が良い。

です。


数ヶ月や数年間、ポジションを保有したい場合は

それでも良いと思いますが、FX外国為替証拠金取引)の

持ち味を最大限、活用するならば、ぜひ、短期売買

挑戦していただきたいです。


平日は24時間、トレードができますので

時間を作れば、なんとかなるでしょう。


FX外国為替証拠金取引)は本当にすばらしい

金融商品です。


私には、やらない理由がありません。








クリックありがとうございます

     ↓↓↓↓↓↓

  最強為替Ranking!!!!!



外国為替究極奥義〜爆発力1000%〜 TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35037382

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。