為替ポンド4/6

為替ポンド4/6


現在の為替ポンド/円は、動きが悪いです。

長期トレンドとしては、円安傾向にあるのですが、

勢いが止まってしまっています。


日足チャートを見る限りでは、週明けには、

下降トレンドに変わってもおかしくない感じです。


より、確実に利益を得るために必要以上の

トレーディングはしません。


「休むも相場」という言葉がありますが

すごく大切なことです。


適切なシグナルが出ない時は、素直に市場から離れる。


おかげで、他にやること見つけなくちゃなりませんが・・・。



どうも、ありがとう!!!





クリックありがとうございます

     ↓↓↓↓↓↓

  最強為替Ranking!!!!!



外国為替究極奥義〜爆発力1000%〜 TOPへ
この記事へのコメント
はじめまして!!

私のFX専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://123772000.blog80.fc2.com/blog-entry-146.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by FX大好き at 2007年04月06日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

