移動平均を活用する

移動平均を活用する


テクニカル分析の種類はたくさんありますが

その中でも一番シンプルで効果があるのが

移動平均です。


私は今までいろんな分析をしてきました。


結局、FX外国為替証拠金取引)においても

シンプルが一番だったんです。


移動平均には

単純移動平均MA と

指数移動平均EMA があります。


私は、指数移動平均EMAを使います。


パラメータとなる期間は

月足週足日足分足共通で26にしています。


移動平均で計算対象となる期間は、あまり短いと

意味がありません。


というのも、移動平均にノイズが発生して

方向がわからなくなるからです。


移動平均の方向に向かってトレードすれば

負けが一段と少なくなります。


流れには乗らせてもらうわけです。


そっちのほうが楽ですから。


人にはそれぞれ独自の分析方法があります。


私は、移動平均を利用したテクニカル分析

一番合っています。


もし、あなたが今、FX外国為替証拠金取引)で

望んだ結果を得られていないなら

移動平均を活用してみてはいかがでしょうか?



どうも、ありがとう!!!




クリックありがとうございます

     ↓↓↓↓↓↓

  最強為替Ranking!!!!!



外国為替究極奥義〜爆発力1000%〜 TOPへ




東方神起 動画/うわー(つω・と)チラッ/勝率95%以上☆主婦の私/大引け〜東京マーケットは小幅反発〜/4月11日夕方 雨/出来申さず〜/4/11(水)取引終了/06年第4四半期末の各国/今週4日予定の(豪)/どうなるの?/売買が我慢できない、売買タイミング/業績判断、チャート分析、一切不要/気がつけば復活/誕生日/株式投資のためのテクニカル倶楽部 無料/ポンド/円 突発的な円買いに/たしか窓明けの急落も4月/エクイティファイナンス/ドリコム 業績予想を赤字修正/サイゼリヤ・・・/ブログ移動中です。/日経反落↓(2007/4//4/10 追加03/あなたはまだ損切りしてます/為替証拠金取引channel:外国為替/市場予想/雲の上限が119.29辺り/ポンド/ドル 1.9550ドルを支えに/2007年4月9日/'ブログ/オーバー・ウィーク成功 ♪(・∀/後場の展望/思ったより、/ユン・ミレ(t) 「11/ヤンキース井川散々 松井故障者リスト/投資王 バーチャルファンド運用報告 4//FX完全攻略!究極の超短期/チャートを見て/DealBook Web ベータ版/楽天証券/■悪魔の最終宣伝兵器■ものぐさ/(週報)市況展望・P指数/人民元の為替レートやチャートは/4/7 おはようございます
この記事へのコメント
こんにちは^ー^

私の「投資倶楽部」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://investbusiness.blog83.fc2.com/blog-entry-322.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 投資倶楽部 at 2007年04月12日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。